FC2ブログ

HAJIMEX社員の活動日記

福岡県久留米市を拠点に活動する有限会社HAJIMEXの社員が綴る活動日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釜山研修記 ~4日目 A.M.~

目覚めは社長の携帯電話のアラームでした。時刻は7:00。早起きの理由は、9:00の飛行機で日本へ戻られる、お客様の会長ご夫妻、弊社取締役ご一行をホテルからお見送りする為です。滞在中には本当にお世話になりましたので、お見送りは当然の事です!

用意をしてから、ロビーへ行くと既に、取締役とお客様の女性社員がいらっしゃいました。
暫くしてから、会長ご夫妻も来られて、タクシーにて空港へと出発なされました。

一足先に帰国なされましたが、本当にお世話になりまして誠に有難うございました!

一旦部屋に戻って、テレビを見ながら8:00位になった所で、朝食に向かいます。
場所は、2日目の朝・夜に来ました、ホテル近くのお店ですね。定番の「チジミ・石焼ビビンバ・アワビのお粥」を頂きました。
味についてはお墨付きですし、もう同じ言葉しか言う事は無いのですが、兎に角、美味しかったです^^

朝食後は、ホテルの周りをグルリと1周し、社員の奥さんが狙ってるバッグが免税店にあるらしく、9:30のオープンまで各自行動します。
とは言っても、社長が時間を潰してたカジノを覗いてみたりしながら、免税店の9:30のオープンを扉の外で待ってました。
結局、かなりのお気に入りだった様で、バッグは購入した様でした。

10:00になった頃、ホテルのロビーに、決起大会の主催会社様の皆様と、弊社全員が集まりまして、いよいよ港まで行くバスがホテルから出発します。

この時思ったのが、


 「本当にあっと言う間だったな~」


という事でした。

バスの中で、色んな事を思い出しながら、今回の研修が終わりに近づいている事を感じます・・・



無事港迄バスが着き、出国手続きを行います。

帰りはBEETLEではなく、KOBEEでした。

 

ここでも、弊社社長がスムーズに手続きを済ませた後、傍にあるお店で、うどんを頂きました。

このうどんを食べたときの思いは今でも忘れないですね。


 「もう韓国では無いんだな~」


とですね・・・




搭乗手続きを済ませ、乗り込むのを待っている間に撮った1枚ですね。

 

ハングルは読めませんけどねw

実際には、この1つ左側の出口から、船に乗り込む事になります。


いよいよ、日本へ向けて出発です!



有限会社HAJIMEX(ハジメックス) 更新者:社員Y
スポンサーサイト
  1. 2010/03/22(月) 14:00:00|
  2. 釜山研修記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釜山研修記 ~4日目 P.M.~ | ホーム | 釜山研修記 ~3日目 P.M.~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hajimexs.blog13.fc2.com/tb.php/106-b3ff7c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HAJIMEX)社員Y

Author:HAJIMEX)社員Y
有限会社HAJIMEXの社員が綴る、活動日記へようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
今日の食事 (431)
IT関連 (169)
活動日記 (49)
考察日記 (28)
iPhone関連情報 (52)
ソフトウェア紹介 (12)
セミナー報告 (5)
その他雑記 (232)
サイト紹介 (21)
映画感想記 (5)
釜山研修記 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。